上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私たちは、忘年会・クリスマスのオードブル・シュトーレン、お正月の洋風おせちをお出しします!!
20131208.jpg

ボリューム満点で毎年ご利用くださっているお客様もいらっしゃいます!ぜひ今年はペシュで忘年会・クリスマス・お正月をいかがですか?


とCMから入らせていただきました~~~

この時期になると、わたしはこの一年を振り返って、来年の展望を考えます。
今年の1年はひとことで言うと「出会い」の1年でした。
たくさんのステキな人に出会い刺激を受け、今年の1月には想像もつかないほどの変化に満ちた年となりました。



先日、「ワクワク系マーケティング」の小坂裕司さんと「ユダヤ人の大富豪の教え」などベストセラー作家の本田健さんの夢のようなコラボの講演に参加する機会を得ました。本田健さんの書籍は何冊か持っており、ずっと会いたいと思っていましたので、とても感激しました。

しかも、わたしが参加する予定でいた12/6に開催される「出版会のジャイアン」こと吉田さんの30周年パーティに、本田健さんも参加されるそうで、憧れの方に年末になって2回も立て続けにお会いする機会を得ようとは奇跡です!

健さんはやはり凄い方でした。
「サラリーマンをやっていて『つまらないや…仕事がつらいな…』と思っている人は、それをノートにメモしておくといい。もうすぐ幸せになっちゃうから、書いておかないとそのことを忘れてしまうよ!」と普通におっしゃいました。凄い!
わたしは「来年、本を出版します」とお伝えしたところ、「本を出すと人生が変わるよ!」とおっしゃいました。
健さんといると、これから進んでいく人生がとても楽しみになっていきます。またお会いできることがとても楽しみです。



もうひとつ、ステキな出会いがありました。
11/10に「世界デビュー」と題した株式会社スパイラルアップの原邦雄さんのセミナーに参加してきました。
原さんは「あなたのミッションはなんですか?」と何度も問われました。そして「あなたの夢は?」とも。

わたしのミッションは、「世界中の人をキラキラの笑顔にすること」。みんなの瞳を輝かしたい、それが私の使命であり夢です。

そして原さんのミッションは、「世界中の企業をキラキラに輝かせること」だとおっしゃいました。

わ~出会っちゃったと思いました。

さて、「来年の展望」という書き始めの今回のブログ。
原さんのセミナーでは、来年ロサンゼルスで講演を行う際の仲間の募集をしていたのです・・・。
果たしてわたしはどうしたでしょうか?長くなりますので、続きは次回!
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。