上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月になりましたね

本を出版して2週間、今までよりもお会いする方が増えました。

先日”ちゃんみよTV”に出演させていただき、綾部みよさん(ちゃんみよTVのMC)にお会いしました。
とてもパワフルで元気な方で、元気をいただいてきましたよ!

丹下さんはフットサルスクールを経営されている方!牛久が大好きだとおっしゃっていました。

わたしも人に元気を与えられるようなひとになりたい!と、こういう元気な方たちと出会うと思います!

20140802.jpg
↑パートさんが一所懸命考えてくれて、お店のガラスに大きく本のキャッチコピーを貼ってくれました!
4畳半エピソードは、ホームページ「ペシュヒストリー」でもお読みいただけますよ

本を出版する前に、ベストセラー作家の本田健さんと名刺交換をさせていただく機会がありました。
その時に、「本を出すと人生が変わるよ」と言っていただいたことが、とても心に残っています。

人生がどう変わるかはまだ想像がつきません。
わくわくする気持ちとともに、わたしも人間なので若干の不安はありますが、どのようなこともしっかりと受け止めて進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。