上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもブログを書くときに、何を買おうかと考え、素晴らしい皆さんのブログを拝見したりしていると、
余計にわたしは何を書くべきか・・・と迷うばかりです。

しかしふと顧みれば、「わたしは立派でも上手でもないぞ」?
まぁいいか!今思っていること・感じてることをそのまま書こう、それがわたしらしい、と
さっきまで書きかけて筆が止まっていた原稿を缶詰の作家よろしくゴミ箱に放り投げました(笑)!




最近よくYouTubeを見ます。特にはまっているのが、「引き寄せの法則」。
2007年ごろ「ザ・シークレット」というものが流行っていたようで、ちょっと遅いのですが、
エバンジェリストにしきさん曰く、法則を起こすには3つのステップがあるそうです。



1.なりたいもの、なりたい自分になったことをイメージしてそれを感じる
2.宇宙にゆだねる
3.インスピレーションに従い行動する

皆さんも閲覧してみると面白いと思います!

上村ヒロさんという方が、
「お金とはなんですか?」という問いに対して、
「お金とは愛と感謝です」と言っていました。

最近とてもへ~と思う情報を受け取ることが多く、とても嬉しいです。

毎日毎日同じ日々を過ごしているように感じる方、悩んでいる皆さん。
もし家がなかったら、もし水や空気がなかったら、もし家族がいなかったら、
もし仕事がなくお金が0円だったら?
自分がたくさんのものたくさんの愛がある、ということに気が付けると少し思考も変わり、
あるということが当たり前ではなく感謝になる。

感謝をすると引き寄せの法則が起こりやすいそうです。

このようなつたないブログを最後まで読んでいただいていることにも感謝ですね!

皆さんがキラキラの笑顔、なんのために生きているのか、
今日も生きていると感じいきいきできたらいいなと思っています。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。