上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペシュにも春の商品がたくさん並び始めました

パン屋にとって、春は1年の中でもっとも忙しいシーズンですが、今年はより一層忙しくしています!

というのもただいまテレビ局の密着取材を受けております。
夢中で仕事をしているといつの間にかカメラを向けられていることも多いので、スタッフの皆も気が抜けません。髪の毛はキャップで隠れているのでいいのですが、女性はついつい気になるものなのです、メイク崩れが…(泣)

しかし、わたしにとってもスタッフの皆にとってもここまでの取材は今までにない経験です。これが編集を経て電波に乗って放送されたあと、いったいペシュにどんな変化が起こるのでしょうか?!
ついにここまでになったか~パン工房ペシュ!!という嬉しさの反面、
「より一層しっかりとお店をやらなくては!」
「このチャンスをどうしたらよりうまく受け取れるか?」

とちょっと緊張気味なのが正直なところです。

20150303.jpg

ただ、今年来年がペシュにとって飛躍の年になることは、実は前々から感じていました。ですから気おわずに楽しめると思います!

「思考は現実化する」
自分が頭で想像したり思ったりしていることが、今の自分に起きているだけ。よいことも、悪いことも。


起きてよいことだけを思えるようになると、願いがかないやすくなるようですよ!

なかなかブログでお伝えしたいこともうまくまとまらず、ついつい筆をとる(?)のも送らせてしまうのですが、今月もお読みいただき、ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。