上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本テレビ【ニュースエブリ】4/13の特集コーナーでパン工房ペシュが取り上げられました!

なんとタイトルが『パワフル女性店主の奮闘記』で、実は2月~3月にかけて計1週間ほどの密着取材が行われていました。

はじめのうちはカメラが回ると緊張して顔も動作もこわばっていましたが、途中からだいぶ慣れてきました。
仕事をしていると『今、何を作っているんですか?』とカメラマンさんがカメラを回しながら質問してきます。
しばらく皆も仕事に集中できずソワソワしていましたが、そのうち自然な感じに撮影に対応できるように。

image.jpg

放送日はテレビの前で正座で待機です(笑)
かつてテレビ取材を受けたお店の方のアドバイスで反応は覚悟していたものの、
放送5分後からさっそく問い合わせの電話が止まらず、なんと神奈川や千葉や栃木と遠方の方からもお電話を頂きました。
とても嬉しいてんてこ舞いです。

放送翌日は、沢山のお客様にお越しいただきました。
充分な準備をしていたにも関わらず、商品の焼きが間に合わずご迷惑をおかけしましたが、
本当に沢山の方から嬉しいお声をかけていただき、たくさんの元気をいただきました!

話し中で繋がりにくいのにお電話をくださった方、焼き上がりが間に合わないのにご来店いただきお買い上げくださった方、みなさん、本当に本当にありがとうございました

パン工房ペシュは4畳半の時代から色々なことがありました。もちろんこれからも色々なことがあるとおもいますが、
こんなにたくさんの皆様から反応をいただいたこの感動を忘れず、これからもよりたくさんの皆様が元気になるようなパンをたくさん焼けるように精いっぱい走り続けます!

皆様、ありがとうございます!


5/23 おかげさまでひたち野うしく開店4周年!
プレミアムサマーパスポートプレゼント!詳しくは店頭でスタッフにご確認ください
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。