上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑中お見舞い申し上げます
今日もお読みいただきありがとうございます。

そろそろ夏休みをとる方も多いかと思います。
わたしは先日一足早い夏休みをとり、娘たちと家族旅行へ行ってきました伊豆へ一泊二日の旅行です。

20150804.jpg


思えばお店を始めてから11年間、旅行らしい旅行に行かずにきてしまいました。旅行に行った時に、毎日仕事で忙しくして、家族の時間を後回しにしてきたことに気づきました。

この一泊二日の間、特別なイベントをしたわけではなく、ただただのんびりと3人で過ごしていたのですが、
私たちにとっては、とってもとっても穏やかで幸せな時間でした帰りの車内で、娘たちが「来年も行きたいね!」と言う言葉を聞いて、心の奥がジーンとするのを感じていました。

今までは、「時間がない」「休めない」と思いこんでいたんですが、「時間はあるんだ」「時間はあったんだ」と最近強く感じるようになりました。

来年もまた家族旅行へ行きたいと思っています!皆さんも、家族の絆や時間の流れを感じられるような素敵な夏休みをお過ごしくださいね今年は酷暑ですからくれぐれもご自愛ください。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。