上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年も早いもので3月になりました。
今年は”本気の年”にふさわしく新しいことが目白押し。
3月の末に、パン工房ペシュに新しい仲間が入社します!!

まずは、高校1年生からアルバイトに来てくれていた女の子が新卒入社。
そして、今まで会社にはなかったポジションの「マネージャー」さんが入社します。
2人ともとっても頼もしい仲間で、来るのを皆楽しみにしています。

PC300020.jpg

そして、まだ確定ではありませんが、新たな取引先様が3社増えそうです!

2月からいろいろとサンプルを作ってきました。そのうちの1社の専務である奥様がサンプルを取りにいらっしゃったとき、
「一緒に頑張りましょう!!」と両手でガッツポーズを作って応援してくださいました。
とても元気な方で、その一言がものすごくものすごくうれしかったんです!
志が似ているのかもしれませんが、初めてお会いした感じは初めからせず、これから一緒にお仕事をさせていただいてどうなっていくのかとても楽しみです!!

今年は「本気の年」でもあり「変化の年」になりそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。