上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松下幸之助さんは、戦後11億円もの負債を抱えGHQに資産をとられたのに、
「日本のどこの家庭にも水が普及しているように、
電化製品を我々の手で日本中の家庭に普及させることが使命だ!!」
と、その後1582社の会社を作ったそうです。

なんてすごい人なんでしょう!!

今日は皆さんに「奇跡の起きる呪文」を教えちゃいます!

わたしは、おととしの11月からほぼ毎日(2日くらいは忘れましたが)、100回は言っています。すごい効き目です。
言い始めてから、新しいお仕事も2つ決まり、すごい方との出会いがあり、夢を本気で追いかけてくれる最高のパートナーとも出会い、奇跡がたくさん起きました。
これは、あの斎藤一人さんが言っていたことです。
信じて試しにぜひぜひ1日100回言ってみてください。言うのはタダなんですから!


その呪文とは
「わたしは愛と光と忍耐です」


愛と光は分かると思うのですが、忍耐というのは不安や恐怖におちいっても忍耐で耐えて明るく過ごす、上機嫌でいるということだそうです。
わたしたちは上機嫌でいる修行に、この世に生まれてきたそうです。

今日も皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。