上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日頃よりパン工房ペシュをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら4月20日まで、つくば大穂店は臨時休業とさせていただきます。さらに本年5月6日をもちましてつくば大穂店は閉店の運びとなりましたことを、お知らせ申し上げます。
お客様には多大なご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。なにとぞご理解を賜りたく、本日はブログを書かせていただきます。



私がパン工房ペシュを開店した理由は、お客様の喜ぶ顔が見たかったからでした。
しかし2号店をオープンして以来、商品の提供が遅れたり、取引先の配達が遅れたり、スタッフにも負担をかけていました。
「頼まれたことをすべてを引き受けること」が、お客様の喜ぶ顔が見られることと信じていました。
ですが、結果的に多方面にご迷惑をおかけしており、このままの状態を放置しては誰も喜ばないのでは、ということを娘に指摘されました。

そんな時に、新規のお仕事のオファーをいただき決断を迫られました。このまま全てのことを引き受けることがベストな選択ではないと判断しました。
苦渋の選択でしたが、大穂店を閉めることにしました。

つくばへやって来て、右も左も分からない知らない土地でたくさんの方に愛を頂きお店を支えて頂きました。皆さんの思い出がたくさんあるお店です。
私が売り上げ不振で落ち込んでいる様子を見たお客様がパンを両手一杯に買って「大丈夫!キミちゃん!!私が宣伝してきてあげるから!」と言ってくださったお客様。「いつもおいしいパンをありがとう」と言って御自分が作ったイチゴの差し入れをくださったお客様。クリスマスにパンを買いに来て「忙しくて疲れてるでしょう?」と言って栄養ドリンクを1ダースもくださったお客様。
一人一人のお客様を覚えています。

こんな私のパン工房ペシュを応援し育てていただき心から感謝しています。大穂店は閉めますが、これはさらに飛躍するための選択だと私は信じ、お客様にご迷惑をおかけする以上は腹をくくりさらに邁進してまいります。
これからもパン工房ペシュを、宜しくお願い致します。

パン工房ペシュ 代表 野口貴美子

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。