上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は七夕、月日が経つのは早いもので、しばらくブログをお休みしてしまいました

この3か月、新しい仕事や大穂店の閉店など、今まで味わったことのないほどの精神的経験をし、脳が思考停止状態でした。
しかし今は開放された気分!
すっきりとブログを書くことができる気持ちになり、こうして書かせていただいております

20140707.jpg


この10年間ひたすら走ってきました。
止まること、諦めてしまうことなど、まったく考えたことがなかったのですが、
初めて「諦め」という文字が頭をよぎりました。肉体的にも精神的にも限界

でもいつもと変わらず皆が店を支えてくれる姿を見ているうちに、
「パン工房ペシュはわたし一人のものではない、ここに携わっている皆の店なんだ」と
改めて皆からパワーをもらい、気持ちをリフレッシュできたのです。


こんな私をたくさんの人が支え助け応援してくれる・・・感謝です、本当にありがとう!

神様が「それでもお前はやり続けるか?」と私を試しているかのようです。

この3か月、一方から見れば「マイナス」とも見えるかもしれません。でもこの期間がなければ、私の考え方が変わることはなかったのだと思うと、私にとっては「プラス」の3か月でした。次へ進むための大事な変化。

またこうして一歩一歩進んでいきます。明日・1か月後・1年後が我ながら楽しみです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。