上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので2月に入りました。
ペシュでは3月に手づくりリニューアルオープンをします!
スタッフみんなでテラスやディスプレイ、ポップなどの準備に追われています。

美味しいジャムやオリーブオイルを探し、あちらこちらにおじゃまする予定です。
人気のローストビーフもバージョンアップ!!
常陸牛と国産牛を交配した和牛国産混合牛のローストビーフになります!

お楽しみに

P8050005.jpg

最近読み始めた本のお話です。

ホ・オポノポノと言うハワイ発祥の教えでホ・オポノポノの本質は本来の自分を知ることです。
何か問題に直面した時に4つの言葉を心の中で唱えます。
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許して下さい」
「愛しています」
と唱えることで記憶(潜在意識)を手放し、心のクリーニングをするというものです。

例えば、痩せたい人が痩せられないないのは、痩せられないという考えが潜在意識に事実として認識されています。
この状態でいくらダイエットをしても痩せないという感情が潜在意識にあるわけです。
そこで潜在意識をリセットするためにクリーニングを行うのです。

なにかの時にお試し下さい。
今月もお読みいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。